2011年10月10日月曜日

なかなか洗えない物にもシュッとスプレー

気になるところにさっとスプレー
急速イオンで消臭してしまうヌーラ。

安全面でも
皮膚に対する安全性試験・毒性試験で
安全性が確認されていますから、
どうぞご安心を。

ヌーラの主原料は、ブドウ糖由来の天然成分と
液状イオン交換体。エタノールですから、
とても安全性の高いものです。

安全だからといって、皮膚に直接スプレーしないで下さいね。
あくまでも衣類の消臭ですから(笑)


無香料でサラサラのスプレーは、
スーツはもちろん、
なかなか洗えない帽子やヘルメットにも使えて便利です♪

ペットを飼われているお宅では
ペットの臭いがシミこんだカーテンに
ササッっとスプレー消臭。

靴専用もあって、こちらは
水虫菌やブドウ球菌などの繁殖経路を断ってくれ、
防カビ効果まであるんです!!


詳しい商品情報はこちらから
急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」



@PR------------------------------------
リビングで家族対抗カラオケ大会!?
自分の声を録音し、再生してチェック ワイヤレスカラオケマイク オンステージ
光で眠る・光で起きる サンライズクロック
睡眠医学の先進国アメリカで開発されたまったく新しい目覚し時計

0 件のコメント:

コメントを投稿